おみや

2011年の営業がスタートしました。

スタッフ皆がそれぞれお土産を持ってきていて、本日のまかないは・・・

「ご当地グルメ大会〜〜〜」

それも東北限定!(私は姉のところの北信ですが^^)
おみや_c0130206_1922645.jpg

昨年の私の春の思い出 “いぶりがっこ” に “みずの実” by佐々木氏や
宮城の旨酒 “萩の鶴”by小野、
福島めいぶつ“やべし” by氏家 桃太郎。
私は皆が日本酒を買ってくる事を読んで
つまみに“鯉のうま煮”と“蜂の子” などなど
まかないが賑やかになりました。

我々は食の世界の人間なので、こういった機会はこの上なく楽しいものです。

いや〜日本の食文化も面白いですねぇ〜。

今年はより国産食材にこだわって参ります!!
by ryo_horikawa | 2011-01-07 19:22

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa