雪かき!の程でもないですが・・・やっぱり、かきます。

雪かき!の程でもないですが・・・やっぱり、かきます。_c0130206_11165341.jpg



いきなりの雪。
春が来たかなぁ〜、
と思っていると必ず寒さが一度はやって来ますね。

本日ご来店の方々は、くれぐれもお足下、お気をつけ下さいませ。

こんな日にもご来店頂ける事、大変感謝いたしております。




外は雪でも、店内も食材もは春です!

女性の方は、フィオッキの男子よりミモザをプレゼントいたしますので
この寒さを少しでも忘れて下さいね。


雪かき!の程でもないですが・・・やっぱり、かきます。_c0130206_11182842.jpg

by ryo_horikawa | 2011-03-07 11:20 | フィオッキあれこれ

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa