四季折々、日本の豊かな食材に毎年ふれあえる喜び

東京都知事選、「未来を託す」というと大げさですが
今回は本当にそんな意味が込められる選挙ですね。

先のお花見の当ブログ記事に“花見自粛”に批判的な文を書いてしまいましたが
その事に「?」が多かったのですが
今の知事さんに批判の気持ちを抱いている訳ではありません。
なんかブログは気持ちをぶつけてしまうと、
上から物を言う言い回しになり
気をつけないとペンの暴力になりかねないですね。
気をつけないと。。。

とにかく、どの方が選ばれようと、応援し未来に期待したいものです。

美味しい食材の便りが毎年、あたりまえに届くように。


その一つ、
今年も掛川の石山さんのトマトが絶好調です。

ランチではシンプルに
“トマトソースのスパゲティ”
四季折々、日本の豊かな食材に毎年ふれあえる喜び_c0130206_830257.jpg

四季折々、日本の豊かな食材に毎年ふれあえる喜び_c0130206_8303945.jpg


このシンプルが、たまらなく美味しいんです^^
さて、今日も仕込み開始です!
by ryo_horikawa | 2011-04-09 08:35 | 料理

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa