リアル野菜

「今日は父の日ですね〜」
なんてブログに書こうと思っていたら
そんな事ほったらかしで(世の中のお父さんご免なさい)
僕のテンションをアップさせてくれる野菜たちが届きました。

いつもの増田さんからなのですが
今朝の荷物には沢山のメッセージと
季節の野菜が入っていました。
絵も可愛いくて、心がホッと温かく緩くなれます。

リアル野菜_c0130206_1111412.jpg

リアル野菜_c0130206_11113092.jpg


ゴールデンボールやプッチーニといった増田農園ならではの
ちょと珍しい瓜類をはじめ
一般的な枝豆に胡瓜にヤングコーン。
スーパーで当たり前に見かけるわけですが、
こういった野菜ほど、自然と寄り添って実る増田さんの野菜は
僕にリアルに夏の訪れを感じさせてくれます。

だから、行きたくなるんだな。あそこに。
by ryo_horikawa | 2011-06-19 11:18

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa