トリノ菓子

トリノ菓子_c0130206_10505578.jpg

いつもトリノから帰っていらっしゃると
必ず、お土産にお菓子を持って来て下さるNさん。

トリノのBARを熟知された方で、「フィオッキのスタッフの方達へ」
と、そっと渡して下さいますが・・・
頂いたのは、画像の5倍くらい。
実は小野が全部を撮っていたのですが、
私が手違いでサクッと消してしまいまして、
急遽撮ったはいいが、殆ど食べてしまった後でした。

NさんのオススメだったPEYRANO社ものは、本当にどれも美味しく
既に一つも残ってない。。。



スタッフ達みんなさぁ、美味しいものから食べるのやめようよ・・・



この味に出会える事も感動なのですが、
みんな一様に
「こんなに沢山フィオッキ用持って来てくれたんだね。』
Nさんのお気持ちに大感謝です。
いつもいつも、ありがとうございます。


そんなトリノつうのNさんのブログ、felicissimi は、
トリノ好きにはたまらないですよ^^



しかしチーム・フィオッキ、甘いもん好きやねぇぇぇ。。。
by ryo_horikawa | 2011-07-01 10:51 | 頂き物

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa