卒業

事後報告となってしまいましたが
当ブログにもよく登場した、フィオッキの2番シェフの右田が退職致しました。
8年間もの間、フィオッキの成長に貢献してくれた彼は
イタリア修業に行く予定での卒業でした。
現職中は、皆様より、大変お世話になりましたことを、この場を借りまして
厚く御礼申し上げるとともに、お知らせが遅れてしまいまして
彼と親しくして頂いた方々には、お詫びを申し上げます。

只今は、右田より引き継ぎを終えた佐々木が
調理場を取り仕切っております。
味の組み立て、感覚は申し分無い佐々木です。
仕事の流れもだいぶ板についてきました。
これからは、より一層のイタリア食文化や食材について学び
若手スタッフの育成が課題となりそうです。
本当の修行は、ここからなのかもしれません。
と、実は自分にも言える事で、、、
書きながら自分にも言い聞かせている僕がいます。。。
by ryo_horikawa | 2011-07-04 11:33

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa