夏の週末

昨日も土曜日に引き続き、お陰様でランチ、ディナー共に満席を頂きました。
ご来店頂いた方々、誠にありがとうございました。
また、昨夜は多くのお客様をお断りしてしまう事態でありました。
お席が御用意できなかったお客様方、大変申し訳ございませんでした。

ちなみに週末が満席になる事が、お陰様で多い最近ですが
「何日も前から予約で一杯」なんて事は無く
たいてい、最後の何組様は当日のご予約で満席!となります。
キャンセルも無くは無いので
これに懲りず、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

僕自身、自分が生まれ育った祖師谷という郊外で店を営んでいます。
地元の方々に愛される店作りを思うと
決して、“予約の取れない店” にはしたくありません。
思いたった時に、ブラッと来れるのが良い感じ。
観光名所にはしたく無い訳です。

何だかいろいろな角度からの言い訳みたくなりましたが
とにかく昨夜のような、
皆さんがゆっくり賑やかにワインを飲みながらお食事して頂ける感じが良いわけです。

当店にお越しいただこうと思って下さった方々
暑い中、本当にありがとうございます。

昨日も増田農園から、しっかり味の新鮮夏野菜が届きました。
季節を教えてくれる野菜たち、特に夏野菜は体をクールダウンさせてくれます。

この野菜達の個性をしっかり感じて頂けるよう、頑張りたいと思います。

丹誠込められ実った増田農園の野菜。
体温はクールに心は温かく
そんな料理、お店にしたい夏のフィオッキです。


夏の週末_c0130206_1938190.jpg

by ryo_horikawa | 2011-07-11 22:38

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa