店内が暑い訳ではありません

暑いです。溶けそうです。

ひととき、クールビズなんて言葉を良く耳にしました。

こう暑いと、フィオッキでもクールビズ宣言です。
といっても、スタッフでは無く、お客様の。

当たり前ですが、当店にドレスコードなんてものは
最初からないのですが、Tシャツや短パンでお気軽にいらっしゃって下さい。
って言うクールビズです。

フィオッキもコースの食事が主体のレストランなので
Tシャツに短パンだと、ちょっと気が引ける・・・なんて方も多いのでは。

こんな感じで・・・




店内が暑い訳ではありません_c0130206_1854716.jpg



でも、こんな暑いんです。普通にいらして下さい!
店内が暑い訳ではありません_c0130206_187487.jpg



ディナーでもですよ!
店内が暑い訳ではありません_c0130206_1872555.jpg







ちなみに、店内のエアコンは、過度な節電はしておりません。
お客樣方が寒く無い、無駄の無い、快適温度設定を心がけています。
そういう、クールビズでは無く、お気軽にいらっしゃって頂きたい
気持ちのクールビズ提案です!



(何カ所か、お見苦しいモデルが登場しまして失礼致しました。)
by ryo_horikawa | 2011-07-15 18:12

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa