美味しいサラミや生ハムのお店、69さん

以前にも簡単にご紹介致しましたが
成城から仙川駅へ行く途中にある
サルメリア69" さんのご紹介です。


こちらのお店は
上質な生ハム類を
上質な部分だけの削りたてを楽しめる貴重なお店です。

そのこだわりは凄い!

日本に滅多に入らない物や
こちらにしか無い物もある凄いお店です。


まずはお店の外観です。
美味しいサラミや生ハムのお店、69さん_c0130206_22545072.jpg

粋なハレーと大きなハムが目印!
扉の向こうには美味しいハムが待っています^^。



中に入ると雰囲気のある店内とサラミ類の良い香りが漂います。
美味しいサラミや生ハムのお店、69さん_c0130206_22551084.jpg

他にはチーズやパスタ、オイルにオリーブなどなど、アリメンターリも充実です。

当店のズッパもここに登場している訳です。
嬉しいなぁぁ。

そして、ロッキューさんオーナー、生ハム界のカリスマ、新町さんです。
美味しいサラミや生ハムのお店、69さん_c0130206_19362622.jpg

業界ではとても有名な方ですが
とても気さくにお話しして下さいます。

以前も成城学園前のストンウェルさんで一緒に飲んだのですが
アッと言う間に時間が・・・(汗)

新町さん、また飲みましょうね!


とにかく!
生ハムが食べたくなったら是非こちらへ行ってみて下さい。

お店は、成城学園から西に歩いて富士見橋通りを仙川方面に進み、
コンビニエンスストアのサークルKの少し先にあります。

ワインが無かったらストレスになりますのでご注意を^^。


















にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by ryo_horikawa | 2012-03-30 23:10

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa