イタリア研修旅行記(出発)

昨日、無事にイタリアより帰って参りました。

まず、今回の研修旅行にあたり、沢山の方よりご協力を頂きました事、
この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

そして、この間にお食事をご予定くださっていた方々や
連絡が繋がらなかった方々、大変申し訳ございませんでした。

今回の旅で吸収出来た事、少しでも多くお客様にお伝え出来ればと思っておリます。
よろしくお願い申し上げます。



今回の旅ですが
僕としては大変満足な事がいくつかあります。

まず、スタッフも大変に充実した旅が出来たのではないかと思っておりますこと。

それから、スタッフ全員に僕の感じたイタリアを見てもらえたこと。

そして全員が事故、怪我、病気が無く、無事に帰れたことです。



画像は成田での出発集合写真です。
イタリア研修旅行記(出発)_c0130206_23192750.jpg



みんな良い顔しています!
が、
だんだんと疲れ、食べ疲れで表情がどんよりしてゆくのですが・・・

そんな事を交えながら、イタリア研修の旅行記を綴って行きたいと思っておりますで
お時間ございます方、おつき合い下さいませ。


期間中、8人という人数にも関わらず、揉め事も無く
予定旅程をほぼ全て回れました。

とても規則正しい生活となり、
帰ってからの時差ボケが全員ハンパでは無く
今日からの営業もフラフラでした(汗)。



明日からエンジン全開で頑張ります!










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by ryo_horikawa | 2012-05-18 23:41

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa