ここ最近と今週末

ここ最近、お陰さまで忙し毎日を過ごさせて頂いております。

ご来店下さった方々、またお電話下さった方々
ありがとうございました。

お席が無く、お断りとなってしまいました方々、申し訳ございませんでした。

平日のディナーは、お席に余裕がある日が多いので
これに懲りず、またお電話下さいませ。

明日のディナーはあと1テーブル、
今週末はまだ満席ではありませんがあと何席か、という状況です。
月曜日のランチは既に満席となってしまいました。

スタッフが頑張ってくれているので
僕が忙しいのは、単純に僕の仕事のはかどりが悪い訳で
なんだか、アッと言う間に一日が終わってゆきます。

料理に向けてシャッターを切る気持ちの余裕も無い最近
食材の写真のアップで、只今のフィオッキの状況をお伝えします。

野菜は、増田農園を筆頭に、葉山の安田養鶏場さんなどでも
ズッキーニが良い成りです。
c0130206_22414997.jpg



増田さんのカルチョーフィ。
切ると、バターの様な香り。
c0130206_22393566.jpg

アブラムシが、この植物を好むのが良く分かります。

c0130206_22415100.jpg

春の蕪や、ニンジン、レタスやカラシナにマスタードリーフ。
増田さんの野菜は本当に美味しい!

鎌倉野菜市場もいろいろな野菜で賑わっております。
c0130206_22423065.jpg





いつも元気な新鮮野菜でお客様をお待ちしております。

そして、、、


ちょっと疲れた僕たちも野菜で癒されています、はい。


野菜、ありがとう!










にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by ryo_horikawa | 2012-06-07 22:46 | 食材

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa
プロフィールを見る
画像一覧