新年のご挨拶

新年のご挨拶_c0130206_181126.jpg







明けましておめでとうございます。
旧年中は沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。
ノロノロではございますが、日々前進すべく精進して参りますので
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

なかなか年賀状は一部の方にしか送れずにいますので
この場をお借りしてのご挨拶です。

今年の年賀状には、増田農園のあやめ雪蕪を描きました。

農園に訪れる度に、野菜の力強く生きる姿に感銘を受けます。
またその美味しさは僕の料理の、大きな大きな土台であります。

その野菜の力強さや美しさを
少しでも料理以外でありますがお伝え出来れば・・・と思い描きました・・・が、
出来映えは、普通〜〜ですね(笑)

でも絵は自分で良いと思ったら一つの作品と勝手に思っている訳で
良しとしてます(本業じゃないし^^)

今年も美味しい増田さんの野菜のチカラを借りて
自分の中にある“美味しい”を探しながら頑張って行こうと思っています。


それでは、皆様にとって多幸な一年であります様に。


FELICE BUON ANNO!!!
by ryo_horikawa | 2014-01-02 18:08 | ご挨拶

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa