旬菜コースが出来上がるまでの裏側・・・

悩む・・・

悩む・・・

全然いい料理の案が頭に浮かばない・・・

行き詰まる・・・






毎月の更新をしております旬菜コースは、
実は毎月こんな感じなんです(笑)


しかしながら不思議なもので、案が生まれてくると
すぐにどんどん湧いてくる。それまでが苦しいんです。。。



今回の行き詰まり様も酷かった。。。



悩み途中に,、現実逃避でピティリアーノの壁に
すでに完成されいる郷土料理の落書きなんかして。。。

旬菜コースが出来上がるまでの裏側・・・_c0130206_17504974.jpg




実はズッペリア オステリア ピティリアーノの調理場の壁はまだ(いまだに・・・)
下地のボードのままでして、ボールペンで気軽に落書きができます(笑)


しかしなが、さすがにみすぼらしいので
タイルを貼りました。





石と木のイメージをタイルで表現。どうでしょう。

旬菜コースが出来上がるまでの裏側・・・_c0130206_1752099.jpg



タイルを張る予定だったので、
テキトーな絵とイタリア語の落書き。



そんな旬菜コースが出来上がるまでの舞台裏でした。


落書きなんかしてないで、早く新しい旬菜コースのメニューを考えれば良いのに。。。


そう思うのは僕以外の全員ですね、はい(汗)。。。
by ryo_horikawa | 2015-07-05 17:53 | フィオッキあれこれ

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa