ハヤシコウさんのcalendario2017

ハヤシコウさんのcalendario2017 _c0130206_12024254.jpg


毎年ズッペリアに飾らせていただいております、
ハヤシ コウさんのカレンダーです。

今年はサルデーニャ島のカリアリ村の絵です。

この店の雰囲気にもしっくりと来る柔らかくクラッシクでありながらモダンのような。。。ってワインの説明みたいですが^^;良い感じです。

今年も絵の部分だけを飾ってしまって、コウさんごめんなさい。


ハヤシコウさんには、先日もズッペリアの外階段に
僕がピティリアーノ村で撮った写真を
綺麗に引き伸ばし額に入れて
ささーっと飾ってくれました。

いろ〜んなアート活動をされているコウさん、やはり仕事が綺麗で早いです。

そしてまた大のイタリア好きな方です。

一緒にワインを飲んでいると
アートとデザインの間、みたいな話とか、
いろいろと話が進んで、ワインも進んじゃう、
面白い方なのであります。


ハヤシコウさんのcalendario2017 _c0130206_12025495.jpg




by ryo_horikawa | 2017-01-15 12:04 | ズッペリアのあれこれ

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa