新旬菜コース2017年11月

旬菜コースが新しくなりました。


その前に、17周年記念のコースイベントが無事に終了出来ました。

ご来店いただきましたお客様、ありがとうございます。

今後も亀のようではありますが、更に前に進んで参りますので

応援の程よろしくお願い申し上げます。


今回の感謝コースはひと月の間に3コースを組み立てました。

作業はやはりとても大変。

スタッフも本当に良く頑張ってくれました。


3コースとも制覇を狙う方などいらっしゃって、本当に幸せでした。


料理は食べてもらって初めて価値が付きます。

食べられなければ何の価値も産まれません。

作っただけ。


お食事頂けることに本当に感謝があります。


そしてそれ以上に「美味しかった」や、「楽しかった」などの

嬉しいお言葉。

それを栄養にまた頑張れます。



さて、今回のコースですが自分としてはある種の満足があります。

それは「ぜひお召し上がりください!」

って言えるレベルには来たかなと。

素材を活かし、コースのバランスを整える。

これは完成とする最低限のレベル。

そこにプラスちょっとした美しや驚きがあったらいいなと。

ただそこは美味しさと一緒で感じてもらうもの。

そう思っていただけるであろう、という完成に

僕なりに出来上がりました。


初冬のテイストをぜひお楽しみくださいませ。


c0130206_11270938.jpg

*画像は温前菜のどじょうの白ワイン蒸しです。
臭みなく甘くて美味しいどじょうです。
またご紹介させていただきます!


by ryo_horikawa | 2017-11-09 11:30 | 料理

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa
プロフィールを見る
画像一覧