お陰様で3周年。ありがとうございます。

ズッペリア・オステリア・ピティリアーノもお陰様で3周年を迎えることができました。


本日より4年目。こちらも

お陰様で沢山のお客様にお越しいただけました。


住宅街の二階。大きな看板も無いし目立たない。隠れているわけじゃ無いんですけど隠れちゃってる。そいう店。だから暇な時も多々あり。


でも徐々にお客様が増えてきてる。良い感じです。



”ズッペリア” は僕がイタリアで感じたイタリアらしい料理の一つで大好きなもの。

だからずっとやりたかった店。


”オステリア” はワインが大好きで、飾らない「美味しい」だけの料理を気さくに安価に飲む。というか、飲み手が自分でワインの美味しさを探しに行く。そういう民主的な店がやりたくて作りました。


この二つをミックスした店。

今では昼の顔がズッペリア。夜の顔がオステリアになっています。



マナーのあるカジュアルというのかな。

大人が、そこに居る人達が、全員が楽しく居られるっていうマナー。

そういう意味でも楽しくちゃんと食事をしてくれている子供達は、ここでいう”大人”にはいります。

そういう大人達がガヤガヤとイタリアみたいにワインを飲んで楽しんでいただける店。そんな店作りをモットーにまたいつも通り頑張ってまいります。


お腹がすいて、ワインが飲みたくなったら、ぜひお気軽にお越しくださいね。



これからもご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。





*ちなみに本日より、ズッペリアシェフのカイが、小さなお土産を作ってお渡ししております。

(今月いっぱいかな?)

メッセージカードも完全手作りで頑張っておりました。

お家に帰ったら一読してあげくださいませ!


c0130206_22454236.jpg



by ryo_horikawa | 2017-11-09 22:47 | ご挨拶

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa
プロフィールを見る
画像一覧