お子様連れのお客様へ

当店でのお子様の御来店は
通常はディナーが小学生から
ランチが4歳くらいのお子様からとさせて頂いております。

フィオッキオープン当初はこういったラインをもたずに営業しておりました。
が、いろいろなトラブルがあり、このような形で営業して参りました。

ただ、私も一児の父であり
子供との食事の時間の大切さを思う事や、
生まれ育ったこの地で店を開いたのは
この地にの人たちに私の出来る限りを伝えて行く事で
この地に少しでも恩返しができれば、と思っての事。

そして日々思う事は

「増田さんの造る美味しい野菜なんか小さい子たちにも食べて欲しいなぁ」
「イタリア料理の美味しさをわかって欲しいなぁ」

などなど、常日頃から思っている訳で、、、

そこで、小さなお子様連れのお客様でも
ご来店頂けるを毎月第二日曜日に設けました。

本日はその第一回目。

昔からフィオッキにご家族で足を運んで下さっている
若ご夫婦のお子様にもお会いできて、これもまた嬉しい事の1つ。

是非、小さいお子様がいらっしゃる方はこの日をご利用下さい。

また、御来店頂く際、ご理解を頂きたい事がございます。

お子様連れで無い方にも
ご了承の上ご来店頂いております事などから、

もし、お子様が歩き回られたり(グラスをもったホールスタッフとの衝突や、
置物のライトなどもお子様には危険な物となります)、
ご機嫌が悪くなられましたら、いったん外でなだめて頂くなどの
ご家族の方のご協力をお願いしております。

また、特にお子様用の椅子やお料理は御用意しておりません。
お子様に合うお料理をメニューからお選び頂く時、味の具合など
是非ご相談下さいませ。

どうぞご理解とご協力お願い致します。


今、不安を感じる食の世界がやっと見直されてきている時代。

是非当店の安全で健康な食材を通じ、ご家族の楽しいひと時と
“食育の場” にして頂けたら嬉しく思います。

c0130206_13155170.jpg

by ryo_horikawa | 2009-08-10 13:19

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る