誕生日

誕生日_c0130206_0361712.jpg
誕生日_c0130206_0353451.jpg
誕生日_c0130206_0392681.jpg
誕生日_c0130206_0405844.jpg
誕生日_c0130206_17411822.jpg


当店の10周年記念メニュー期間の中、
おかげ様で忙しくさせて頂いておりまして
少々ご紹介が遅くなってしまいましたが・・・

先日の10月2日は、フィオッキの10回目のバースデイでした。

沢山の方々から、素敵なお花やプレゼントを頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

そしてこの夜はサプライズ企画で
突然のオペラコンサートを行いました。
我々は”ゲリラオペラコンサート”と呼び合っていました^^

実はこの企画は私からお願いしたというよりも
前回、夏のオペラコンサートを行った時に
荒牧さんをはじめ、西垣さん、斉藤さんから
「10周年だったらこういうのやりましょう!」
という、温かい言葉を頂き実現したものです。

コンサートの最初に荒牧さんからも
「コンサート会場では無いので、是非ゆったりとお聴き下さいね。」
とアナウンスして頂いたこともあり、とても楽しい夕べになりました。
誕生日_c0130206_17445911.jpg
誕生日_c0130206_17444547.jpg

荒牧さんの素晴らしい歌声はもちろんの事、
素敵なパフォーマンス、西垣さんのいつもながらに美しいギター、
そしてこの日、コンサートがあり、それを終えてから
電車で折りたたみ自転車をかつぎ、ラスト2曲に間に合ってくれた
フルートの斉藤さんの到着するなりの演奏。
いや〜素敵なライブでした。

今回いらっしゃって頂いたお客樣方は皆さん大変喜んで頂けたと思っております。

フィオッキの為にお忙しい中、大変な一晩をこなしてくれた
3人のゲリラ音楽隊の方々はもちろん
この記念すべき夜にお越しいただいた沢山のお客樣方、
本当にありがとうございました。

お客様から沢山の「これからも頑張って下さい。」のエールや拍手を頂きました。
なんだか「記念メニューは、皆様に今までの感謝を込めていろいろやります」
なんて言っておきながら、かえって沢山の感動を頂いてしまった夜でした。
この夜の荒牧さんたちのフィオッキに対するパフォーマンスも感極まるものがあり
正直、まともな精神状態ではなかった・・・

10周年を迎えるにあたり、いろいろな事をしようと試みても
自分のやったことなんて、結局いつもの事でしかなく
沢山の人からのお花などの頂き物やゲリラ音楽隊の演奏が
少し古くなったお店にまた
急に新たな命を吹き込んでくれました。

10周年だぁ、何やろう、これやろう、で、ちょっと疲れててたりが
人がしてくれる事って、こんなにもエネルギー与えてくれるものかと再認識しました。

これからも皆様がより心から寛げるレストランを作りを目指し
スタッフ一同切磋琢磨して参りますので
変わらぬご愛好の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
by ryo_horikawa | 2010-10-14 17:47

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa