お土産

お土産_c0130206_1129330.jpg



今回のお土産はお客様からの頂き物です。

以前にも、このMさんから頂いたのですが
トリノ土産のトリノチョコの数々です。

まだ、お進め頂いたものしか口にしていませんが
無くなってしまうのが、もったいないので少しずつ食べます^^
とにかく一気に私の第二の故郷にトリップできるのですから。。。
あぁ〜行きたいトリノ・・・

こんな気持ちになれる嬉しさも然ることながら、
「スタッフ皆さんの数がありますから、是非皆さんで召し上がってみて下さい」
というお言葉。
ありがたいです。
そして、限られたスーツケースの中にフィオッキ用にこんなにチョコを・・・
Mさん、有り難うございました!
トリノの食文化を皆で勉強します!

だって、だって、

今年は

イタリア統一150周年!!!

トリノはこれを象徴する都市です。

当店スタッフも只今、これに因んだメニューを考案中。

デスので、本当にグッドタイミングのお土産でした!

ヴィットリーオ・エマヌエーレ2世さんお好み料理などなど
3月に記念メニューやりますので、ご期待ください!
(何かネタがあったら下さい)


前スタッフの小林の退職時に激励を下さったTさんやSさん、
Sさんは小林と佐藤のソムリエ合格にもお祝いしてくれたりしました。
(今までは、ブログを書ける時と書けない時があったので
お客様のイニシャルは載せていませんでしたが、
やはり感謝の意は表したいので今年から載せます^^
問題ない方は、お名前で行きましょう!)

他にもいつも、いろいろな方からの頂も物や励ましを頂いております。
いろいろな方にお店を育てて頂いているなぁと実感です。

皆さんのご期待にいつも答えられる店であり続けられるよう
本年も頑張ります!!!
by ryo_horikawa | 2011-01-09 17:45

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa