今朝は増田農園に行ってきました

寒〜い、、、

また冬に戻ったかな、、、

いやいや、農園には沢山の花が咲き、
季節はすっかり春です。

今朝は増田農園にお邪魔した訳ですが
四谷三丁目の “ラ・ヴィータ” 須田シェフと現地で合流しました。
今朝は増田農園に行ってきました_c0130206_12193875.jpg

僕はランチがあるのでトンボ帰りで,
バタバタでしたが、須田シェフの美人な奥様と愛犬ルーポともあえて楽しかった^^


救済品用の野菜も頂いてきたので
第5回戦、仕込みます。

その前にプリンを仕込みます。
まだ、テーブルにご案内がありませんが
救済プリンの御用意ありますので
スタッフまでお申し付け下さい。


フィオッキは、こんな時にありがたく忙しい日々が続いております。
これも増田さんのお陰です。
少々疲れ気味ですが、東京が盛り上がらないといけません!
バンバン仕込んで、ドンドン料理を作って、ガブガブすいすいワインを飲んで頂けるよう頑張ります!
by ryo_horikawa | 2011-04-03 16:13 | 増田農園

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa