スタッフ紹介


スタッフ紹介_c0130206_1149152.jpg

昨年の暮れからチーム・フィオッキのメンバーとして頑張ってくれている
田崎 “かな子” さんです。

彼女のの採用に関してはちょっとしたエピソードがあります。

彼女はイタリア語が堪能。
というのも、まずローマに語学留学の経験があり、
その後にイタリア語学校の日伊学院の職員。

そして、再度イタリアへ料理留学。

そしてそして、その際にイタリアのシエナのレストランで
イタリア旅行中のフィオッキのお客様のHさんと
隣の席になり、Hさんが、かな子さんに
フィオッキのお話をして下さったそうで
かな子さんは、帰国後にすぐにフィオッキに面接に来てくれました。

こういった話はなんだか、ただならぬ巡り合わせを感じたのと、

アラフォー面接官の
「この仕事は労働時間が長いですが大丈夫ですか?」
の問いに
「はい。一日でも早く仕事がしたいです!」
の一言で、その場で採用となりました。
(紹介無しの初対面での即決採用は始めてでした。。。汗)


そんな彼女はかなりのイタリアーナ。

とにかく良く喋ります^^

喋る、喋るで、フィオッキにイタリアの風をしっかり吹かせてくれています。

実はかな子さんの、イタリア経験からのアイテムが
前菜の盛り合わせや、ドルチェに登場しています。

特にドルチェは大好きなようで、放っておいても
どんどんイタリア菓子を作ってくれて
私もイタリアに帰った気分になれています^^

かな子さん、これからもイタリアの風を職場に吹かせる為に
たぁ〜くさん、お喋りしてね!




スタッフ紹介_c0130206_11484568.jpg

スタッフ紹介_c0130206_11505885.jpg

by ryo_horikawa | 2011-04-17 11:54 | スタッフ紹介

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa