ランプレドットはいかがでしたか?

ランプレドットはいかがでしたか?_c0130206_1934511.jpg
ランプレドットはいかがでしたか?_c0130206_19246.jpg
ランプレドットはいかがでしたか?_c0130206_1914542.jpg
ランプレドットはいかがでしたか?_c0130206_1912955.jpg
ランプレドットはいかがでしたか?_c0130206_191144.jpg


先日の土曜日は、昨年も行いました
祖師谷駅前盆踊り大会での模擬店に出店いたしました。

なんとか、無事に終わる事が出来ました。

僕は、この出店イベントが大好き。
自分が生まれ育った街に、自分がイタリアで見て来たものを伝え、楽しんで頂く。
どこまで出来たかは分かりませんが、僕にとってはやる事に大きな意味があります。

そして、運営、準備、片付けをして下さった、祖師谷商店街の人たち。
みんな、昔からの祖師谷人。
子供の頃から知っている方達と一丸となって出来るのは楽しい・・・ですが、
我々は通常営業も行っていたので
チーム・フィオッキはあまりお手伝いが出来ず、残念。。。

とにかく商店街の方々、ありがとうございました。

そして、忙しい中、お手伝いに行きてくれた
元スタッフ山本や、N商事の岩上君。
昨年同様に手伝ってくれた僕と同じアラフォーの花さん。若き美女のKAEさん。
皆ありがとう!

スタッフも本当に大変でした。
お陰さまで、フィオッキも満席になり、もうバタバタ。
で、終わってからは、恒例の打ち上げ。ビールが旨い旨い。
ワインが旨い旨い。

そしてそして、このブログをご覧頂き、
ご来場くださった、フィオッキのお客樣方、
本当にありがとうございました。

思いのほか沢山のお客様にお見え頂き、嬉しい限りでした。

いつものお客様とちょと違う環境で触れ合えるのはとても楽しい。
そんな時間をありがとうございます。
(勿論、お買い上げもです。)

祖師谷が盛り上がり、より活性した街になるように、乾杯!

AUGURI LA CITTA MIA "SOSIGAYA" !!!
by ryo_horikawa | 2011-07-11 19:12

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa