本日もありがとうございました。

本日のディナーもお陰さまで満席を頂く事が出来ました。
26席が1時間のウチにほぼ埋まる状況は
流石にアドレナリンが溢れ出ます。

本日もお越し下さった皆様、ありがとうございました。

今夜は皆様がお帰りの際には強い雨となってしまいました。
無事にご帰宅されていらっしゃれば安心なのですが・・・

これからの時期、特に最近はゲリラ豪雨なんていうのが多いです。
皆様、十分にお気をつけ下さいませ。


明日は、また増田農園へ行ってきます。
農園には突然のお邪魔なので
(茄子とオクラが今夜の営業でちょうど無くなってしまったので・・・)
トンボ帰りになりそうですが、
農園の様子を少しでもお伝えできればと思います。

画像は、只今の旬菜コースの温前菜の
“モロヘイヤとジャガイモのズッパ いろいろな魚介のソテーと共に”
です。
本日もありがとうございました。_c0130206_2252122.jpg

賄いで作った一皿なので、ザックリ盛りですが、
実際はもう少し品良く盛ります。
ちょっとですめれども・・・^^;



では採れたて野菜で、明日も皆様のお越しをお待ちしております!
by ryo_horikawa | 2011-07-30 23:04

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa