メルカート

メルカート_c0130206_113057.jpg
メルカート_c0130206_11203327.jpg
メルカート_c0130206_11201736.jpg
先週の水曜日の午前に行ったフィオッキの朝市“メルカート”。

予想以上に沢山の方々にいらっしゃって頂けました。
(あまり宣伝していなかったので、あまり人が集まらないのではと思っていました。)

気持ちは、イタリアのどの村にも決まった曜日に行われるメルカート。
どこまで近づけたかを思うと、まだまだだけど、
これからもっともっと良いものにしていきたいです。

やはり来る方が皆さんとても興味を持って下さっていて、
こちらもいつもとはまた違う距離で
お客様とお話できたので楽しかった。
(カフェも併設したので、中にはずっと寛いで下さる方もチラホラいてくれました^^)

またやりますので、HPチェックしてみて下さい。
9月中に情報をアップできると思います。

出来立ての手打ちパスタおすすめですよ!




皆ありがとー!
メルカート_c0130206_11191524.jpg

by ryo_horikawa | 2011-08-27 22:58

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa