近況

先週の話になりますが、ラ・ヴィータでワイン会の次の日は
またラ・ヴィータで今度は食事会。
日付で言うとダブルヘッダーです^^。


イタリア関連仲間で集いました。
近況_c0130206_10474889.jpg


右から、カラブリア州のワインと食材のインポート会社代表のエリカさん。
ロイヤル・ティレニアンという会社ですが、通販はこちらで。
ミラノ近郊モッツァ出身の素敵なイタリアーナです。
珍しいカラブリアのワインや美味しいペースト類をインポートされています。

その隣は、ご存知ラ・ヴィータ代表須田シェフ。
イタリアTシャツが良くお似合いです。
ちなみにラ・ヴィータは明日からバカンスでイタリア研修でしばらくお休みです。
詳しくは須田さんのブログで。
チーム・ラヴィータがイタリアから帰って来たら
また面白い店になるんでしょうね。
皆さん是非行ってみて下さい^^。

中央はイタリアに関するいろいろな事を行っている岡さん。
ダンディーですね〜。とてもマメな方で大変お世話になっています。
岡さんの活動はこちらをご覧下さい。

左から2番目は初めてお会いした、爽やかイケメンの鈴木さん。
トスカーナ州シエナにあるイタリアワイン博物館“ENOTECA ITALIANA" にお勤めで
只今日本には一時帰国中。お忙しい中お食事会にご参加頂きました。
トスカーナワインに対するパッション、素敵でした。
彼の活動はこちらをご覧下さい。




日本語がとても上手でありながら、イタリア女性の魅力はそのままのエリカさん。
お話上手な岡さん。
トスカーナ大好きが伝わってくる鈴木さんとの食事会。
アッと言う間の楽しい時間でありました。
いろんな休日の過ごし方があるけれど、
半分趣味を仕事としている様な僕には、とても大切な休日のひと時でした。

皆さんまた会いましょうね!
by ryo_horikawa | 2011-09-23 11:22

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa