速報!素晴らしい猪が届きました!

長野県から採れたての猪が届きました。
速報!素晴らしい猪が届きました!_c0130206_10571716.jpg

肉のドリップ(体液が流れててしまう事)が全くなく、素晴らしいコンディションです。
そして肝心の味ですが、素晴らしいの一言。

全くネガティブな味が無く、甘い!

是非、召し上がって頂きたい肉です。
今回は猪というキャラクターと、その肉の良さから
単純に炭火で焼くだけです。


試し焼きしたら、フォークを待てずにつまみ食いする輩がいるほど美味しいです。。。
速報!素晴らしい猪が届きました!_c0130206_10565733.jpg



日頃からフィオッキの料理を楽しみにして下さっている
このブログの読者さんに一人でも多く召し上がって頂きたいので、完全裏メニューです。

ご予約の際や、ご来店時にお声をおかけ下さい。

ワインは、樽が前に出ていない、葡萄の味と構成のしっかりとした
サンジョベーゼが本当に良く合います。

僕らきちんと肉を管理し、塩をして適切に焼くだけです。
ワインもきちんと管理されたものを適切にサーブするだけです。

素晴らしい食材である肉。かけるオリーヴオイル。そしてワイン。
日本とイタリアって素晴らしい!









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by ryo_horikawa | 2011-12-15 11:03

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa