年末のご挨拶

日本にとって、いろいろな事があった1年が終わろうとしております。
まず最初にこの場をお借りしまして、
東日本大震災において被災された方々に深くお祈りを申し上げます。

このような年を無事に終えられ、
新しい年を迎えられる事にスタッフ共々幸せを感じているとともに
支えて下さった全ての方々に深く感謝致しております。

今年一年、フィオッキに関わって下さって頂いた方々、本当にありがとうございました。

お陰様で、かなり忙しい12月となり、当ブログの更新がままならない状況でした。
覗いて下さって頂いた方々、申し訳ございませんでした。
書きたい事は本当に沢山あるのですが・・・。

“今” を書けば、今年も沢山のお節のご予約を頂きました。
今仕込みの真っ最中です。
そして、クリスマスチキンも無事販売完了。
こちらも美味しかったの声を多く頂けました。

私事ですが今年は「感謝の年」そのものでありました。

文頭に書いた通り、いろいろあった一年でした。
そんな中、気の良いガッツあるスタッフに恵まれ、素敵なお客様に恵まれました。
レストランを運営するにあたり、こんな幸せな事はありません。

来年は、今年に貯めた「感謝の気持ち」を
フィオッキに携わっていただく方々に
少しでも多くお返しする年にしたいと思っております。
それは派手な事は出来ませんが、
お客さまの満足度が “今まで以上” の店を作る事だと思っております。

本日で年内最後の営業となりました。
まだまだ小さなチームですが、来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
そして、皆様にとって多幸な新年となりますようお祈り申し上げます。

フィオッキ 堀川







年末のご挨拶_c0130206_17573193.jpg

2011年12月21日(水)オペラコンサートディナーにて 
〜僕の大好きな人達と時間〜




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by ryo_horikawa | 2011-12-29 17:58

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa