最近のチーム・フィオッキ

先日の投稿記事にも書きましたが、
年頭からスタッフの入れ替わり、若手スタッフが増えたフィオッキです。

退社した(予定者含め)3名とも円満退社。僕はこの事がとても大切だと思っています。

仕事とは、結局は苦であり楽では無い。

だから、いろんな人間交差点があって、本当は皆良い奴らなのに、
いろんな交差点でいろんなぶつかりがあります。

出来るだけ、ぶつからず、風通しの良い職場を作りたいと日々思っている訳で、
いろいろあるそれぞれの人生、職場を辞する転機は誰にでもやってくる事で
その転機が、ウチで働く場合、その人の好機会である事を望んでいます。

1億人もいるこの国で、価値観は千差万別。
そんななか、せっかく同じ方を向いた奴らが一緒になって一つの事を仕上げるチームメイトであった事ははとても大きな事です。
何かしら上手くいかず離れて行く事は、頑張っていたのなら、それはただ上手くいかなっただけ。
未来に羽ばたく人達とは勿論、本当にたま〜にでも何かの時には笑顔で話せる、そんな関係であり続けられればと思っています。


ちょっと組織が若くなり、ご心配な方々もいらっしゃるかもしれませんが
只今のフィオッキは問題無しです!
若さというのは凄いですね。
前さえ向いていれば、どんどん成長していきます。

オッサン達が作ったこの乱世の中、前を向く勇気を持ち続けて欲しいですね。


また今度、時間がある時に若手スタッフをご紹介させて頂きます。

やっと少し時間ができたので、ちょっとしたコラムでありました。
上手く書けたかな。。。
僕のイメージ、こんな感じなわけです。





最近のチーム・フィオッキ_c0130206_10573851.jpg

by ryo_horikawa | 2014-04-08 11:03 | コラム

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る