楽しいランチ営業

暑いですね〜

って毎回こんな書き出しでスミマセン。。。

楽しいランチ営業_c0130206_22343589.jpg

今日のランチには中学時代の同級生が来てくれたり、
馴染みのお客様が来てくださって、お花や手作りのお味噌を頂いたり
そして画像は、当店の元アルバイトスタッフの山本君がご来店でした。
彼はアルバイトでしたが、とてもチカラになってくれました。
お祭りの出店なんかも手伝ってくれたっけ。
実家の静岡へお茶作りに帰った彼は、イロイロあって現在はなんと立派な警察官。
僕ももう悪さはできません(笑)。

こうして元スタッフが顔を出してくれたり
旧友に会えたり、馴染みのお客様と話ができたり、
そしてまた新しい出合いがあったり、
お店をやっていて良かったな〜ってまた思えたランチ営業でした。

さて、あらためて頑張ります!
by ryo_horikawa | 2014-08-02 22:36 | フィオッキあれこれ

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa