谷野さんの野菜

静岡県の浜松の谷野ファームより野菜が届きました。

ここは西洋野菜を美味しく!を以前から取り組んでいるマイスター的な農家さんで
僕が店を始めた15年前からすでに
日本の最前線レストランで愛されていた農家さんです。


僕も10年前にお邪魔させていただきましたが
当時より野菜のことを深く研究されていました。


今回はいろいろなレタス類とトマトが届きました。

火を入れると美味しくなるサンマルツァーノは
シンプルに香草パン粉を振ってパン粉焼きにしました。

ジューシーで甘〜いです。

ミニトマトも甘酸っぱくて美味しいですね。


スポットでいろいろ試してみようかと思いますので
時々、お皿の上に登場すると思います!

谷野さんの野菜_c0130206_11161555.jpg


谷野さんの野菜_c0130206_11261767.jpg


谷野さんの野菜_c0130206_11241013.jpg


谷野さんの野菜_c0130206_1124466.jpg

by ryo_horikawa | 2015-02-18 11:28 | 食材

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa