祝杯

祝杯_c0130206_20190938.jpg
先日は僕の誕生日があり、僕がスタッフに料理とワインを振る舞い、
スタッフ達は僕にケーキや花束のプレセントを。
とても幸せな時が流れました。

でも、この日はもっともっとハッピーな知らせが!

この日の午後にチャンと小野の第一子が誕生したのです!

もう乾杯は先ずはその件で!

そしてそして、その1日半後にはソムリエ佐藤にも第一子が誕生しました。

なんだか本当に嬉しくて。。。

僕も中年オジさんの歳になると
そんなにハッピーなことも多くなく、いろんな事がある日々。
そんな中、心から幸福に満ち溢れた日々でした。

パパになる彼らはこれからまた大変だけど
その分、仕事も充実していくのだと思います。


未来を生きる新たな命。

幸多い人生を。


乾杯!



祝杯_c0130206_20184247.jpg

*画像はその日に飲んだワイン。
ヴァルド派の料理の数々と一緒に愉しみました。

久しぶりに飲んだな〜古いバローロ。
まだ僕ですら産まれていないヴィンテージ。

ワインは時を語る素敵な飲み物です^^。



by ryo_horikawa | 2017-06-26 20:21

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa