秋刀魚と蒸しナスのテリーヌ




c0130206_20184108.jpg



秋刀魚。

今年は大きいのが採れないようですね。


イタリア料理にはそこまで大型で脂しっかりっていうのは必要ないので

まあ、良しです。


ズッペリアでは、そんな秋刀魚でカイシェフが蒸し茄子と共にテリーヌしていました。



僕が、

「これは分厚くでっかくが良いだろ~~~」


とか横槍を入れたもんだから、すぐに SOLD OUT。


また仕込むそうです。


ど~~しても食べたい!って方はお電話でお問い合わせくださいね。





*当店(ズッペリア・オステリア・ピティリアーノ)では、ワインは、「自然に寄り添った考えを持つ生産者のワインをコンディションを大切に」をモットーに、これらをお気軽にお客様自身でお気軽にお楽しみいただくことをコンセプトとしております。価格は基本的にボトルワインは酒屋さんの価格にプラス1,000yenにてご用意しております。サービス料金も頂戴しておりません。このローコスト化により、ワインサービスは抜栓のみで、その後はボトルはオンテーブルとさせていただき、お客様方でお注ぎ頂いております。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
by ryo_horikawa | 2017-10-03 08:20 | ズッペリアのあれこれ

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る