カイの会、ありがとうございました。そして新メニュースタート!

カイの会、ありがとうございました。そして新メニュースタート!_c0130206_16202291.jpg



カイの会、ありがとうございました。そして新メニュースタート!_c0130206_16201006.jpg





長い冬休みを終えようとしております。

この間、セコンドシェフの大矢海(カイ)のフルコース営業を3日間行いました。

ご来店くださった方々、本当にありがとうございました。
またお断りとなってしまいました方々、大変に申し訳ございませんでした。

予想以上の問い合わせは、彼の今までの功績の証。
本当によくやってくれました。

これからはしっかりと引き継いだ田口聖子がズッペリアで腕を振るいます。
ただいまイタリア研修中!良い料理をまた作ってくれることでしょう。
フィオッキは僕がオッさんパワー振り絞って頑張ります(笑。
お手柔らかにお願いしたします。
それによって、臨時休業も少し増えます。
ご予約の際には、こちらのブログチェック、お願いしたします。

さー、そういうわけで、フィオッキは昼の部、夜の部ともにリニューアルです。

詳しくは当店のオフィシャルサイトをご覧くださいませ。








そして、リニューアルにあたり、僕の考えを綴った記事はこちらです。
お時間ありましたらお読みください。
では、とにかく頑張ります!!!





by ryo_horikawa | 2018-02-06 16:21 | お知らせ

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa