初夏の農園研修2020

初夏の農園研修2020_c0130206_12334513.jpeg



初夏の農園研修2020_c0130206_13065196.jpeg




初夏の農園研修2020_c0130206_12344255.jpeg


初夏の農園研修2020_c0130206_12352654.jpeg


初夏の農園研修2020_c0130206_12373563.jpeg





どうなるかと思いましたが今年も狭山市の増田農園さんに初夏の農園研修にお邪魔して来ました。


年二回でもう10年以上。
本当に増田さんご家族に感謝です。

特に何か発展するわけでもなく、続けております。

感覚的にとしか言えないのですが、我々が扱う野菜をその畑で感じることはとても良いことなんです。

みんな笑顔になるし😀


トウモロコシやズッキーニ。これからはオクラやモロヘイヤ。
頑張って掘ったじゃが芋などなど、沢山オンメニューしております。

是非とも味わっていただきたい!
って毎回畑仕事をすると強く思います。

これからどうなっていくのか本当にわからない世の中となりましたが、生産者さんが育てる素晴らしい食材をより美味しく!より楽しく!料理にして、より多くの方へ届ける!
僕らの仕事の基本を大切に頑張っていきます。






by ryo_horikawa | 2020-06-26 12:32 | スタッフ研修

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa