2010年 12月 16日 ( 1 )

年末年始のフィオッキ

早い、早すぎる・・・

今年も、あっという間に師走です。


という事で、お陰様で12月に入り、沢山のご予約を頂いております。

貸し切りの日があったり、満席を頂いている日もあったりなので
お食事をご予定くださっている方は、空席状況をとりあえずお問い合わせください。
クリスマスもまだお席の余裕がありますので。

クリスマス、年末年始の営業日程については当店のホームページをご覧ください。


年末年始についてですが、今年は例年よりお休みを多く頂きます。

まず、年末は昨年までの9年間、
ずっと30日まで営業していたのですが、今年は28日まで。

年始はいつも2,3,4日と営業していたのですが、
5日までお正月休みを頂きます。

暮れや、年始にお食事をご予定されていた方、大変申し訳ございません。

年末は、お節作りと営業を平行するのが難しく
毎年、29,30日と貫徹の夜なべ作業となっていました。
さすがに40代を目前に控えたアラフォーシェフは
日頃運動不足もあり、体がちょっともたなそうなので
今年は泣く泣く28日での営業終了を決めました。スミマセン。。。

その分、お節作りを頑張りますのでよろしくお願いいたします。
(まだ、ご予約は承っております!)

年始も、そんな僕を日頃支えてくれているスタッフの殆どが地方出身者であり
正月くらいは家族で過ごしてもらいたいので
営業は世の中の流れに合わせました。
祖師谷出身者は僕だけなので・・・


そんなこんなの年末年始のフィオッキですが
今年いっぱい、そして来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
by ryo_horikawa | 2010-12-16 11:17

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る