2012年 04月 02日 ( 2 )

スタッフ紹介(いつもの佐藤編)

c0130206_18503741.jpg



「4月一日から」というのは
たまたまなのですが、昨日より
当店ソムリエ佐藤が、正社員として
週末だけでなく、毎日出場する事となりました。

チーム・フィオッキに心強いメンバー加入です!


彼のイタリアワインに関する懐の深さは
僕は凄いと思っています。

今まで週末に佐藤を可愛がって下さっていた
ワイン好きなお客樣方も
少しゆっくりな平日のディナーで彼のワインの懐を
ちょっとゆっくりいじってみてあげて下さい。
そういうのたぶん佐藤、喜びますから^^。

佐藤も、チーム・フィオッキに入って3年以上ですが
これからはソムリエ兼、統括マネージャーとう立場になります。


これからのフィオッキも、また新たなページが捲られてゆくと思います。

出来る限りお客様に楽しんで頂けるよう、努力してゆく所存でございます。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。



*Facebookをされていらっしゃる方は、彼の投稿記事も見てみて下さい。
 彼独特のワインの世界観が伺えて面白いと思います。









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by ryo_horikawa | 2012-04-02 19:02 | フィオッキあれこれ

大人が迷子になる日

おはようございます。

今朝のラジオから聞こえて来た話です。
「今日から新年度が始動し、
新入社員の方々、新たな職場でのお努めが始まる方々などが
東京の至る所で、新しい仕事場に辿り着こうと迷子になっている日です。
そしてその迷子の人達は、みんな新たな人生を胸に
いきいきとした顔をしていることでしょう。」

僕もイタリア時代は良く迷子でした。
というか、自分の働いているテリトリー以外は全て迷子。
今思えば、とっても楽しい迷子。

今はなかなか迷子になれない。。。

旅したいなぁぁぁ

迷子になりたいなぁぁぁ


新入社員の方々は今日から沢山の人生の迷子になる事でしょう。
それは、今年 “2回目成人式” を迎える僕にはとっても羨ましい事。
是非、頑張って下さいね!


僕も、迷子になれる自分でいられるよう、本年度もがんばろ!













にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by ryo_horikawa | 2012-04-02 10:22

祖師ケ谷大蔵     イタリア料理フィオッキホームページ       http://www.fiocchi-web.com/main.html是非ご覧ください


by ryo_horikawa
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る